

2014.12.29 Monday | - | - | -
臨時休業のお知らせ
都合により、9/8(月)はお休みさせていだたきますm(._.)m


2014.09.07 Sunday | その他 | comments(0) | trackbacks(0)
夏休み
突然ですが、9/3(火)4(水)は遅めの夏休みでお休みします。
宜しくお願いしますm(._.)m
2013.09.02 Monday | その他 | comments(0) | trackbacks(0)
春休み
4/1(月)〜4/3(水)
お休みさせていただきますm(._.)m
2013.03.30 Saturday | その他 | comments(0) | trackbacks(0)
2013
今年もよろしくお願いします!

2013.01.08 Tuesday | その他 | comments(0) | trackbacks(0)
ムーンカレンダー

もう師走ですね。
2013年のムーンカレンダーはメタリックベースにブルームーンです。
2012.12.01 Saturday | その他 | comments(0) | trackbacks(0)
スパイス一周
こんな感じです


ちっちゃかった。
ごめんね。
2012.09.30 Sunday | その他 | comments(0) | trackbacks(0)
正解

こうやって頭のマッサージをするものらしいです。
他の人に後ろから不意打ちでやられたりするとゾクゾクーっとして気持ちいいのです。
ノブちゃんの頭にも何か変化がおきるかも?
隣のENで売ってます。
2012.06.26 Tuesday | その他 | comments(0) | trackbacks(0)
Next Door
いつの間にかこんな空間になっています。
2012.04.09 Monday | その他 | comments(0) | trackbacks(0)
やっと逢えたねTANTANさーん
ノブちゃんの故郷石巻からたどり着いたよ。TANTANさーん。


クーピーペンシルで色鮮やかで個性的な絵を描いています。


伊豆に来たのは何年ぶりかな?

また来ていろいろ楽しいお話聞かせて下さいねー。

逢えてよかったー!

2011.10.13 Thursday | その他 | comments(0) | trackbacks(0)
隣のお店紹介
 私事ですが最近家ではオイルランプを使っています。
やはりきっかけは計画停電からでしたが、以降も真夏以外は活躍しています。
専用のオイルを使わなくてもよいし、廃油にするような揚げ物をした後の油とかでも大丈夫なのも魅力の一つ。
それがこれ
隣の雑貨屋「EN」で売ってます。
値段も¥500から とリーズナボー♪
その他アジアのナチュラルなマテリアルやアンティーク物など素敵なものが置いてありますよ!
是非是非のぞいてみてね!


2011.09.02 Friday | その他 | comments(3) | trackbacks(0)
| top | >>