

2014.12.29 Monday | - | - | -
スパイスページ
暑いでーす!
夏といえばカレーですね!
最近はfacebookのスパイスドッグのページが盛り上がっていますよ。
是非覗いて見て下さいね*\(^o^)/*
2014.07.25 Friday | about SPICEDOG | comments(1) | trackbacks(0)
年末年始は
休まず営業致します!
2012.12.23 Sunday | about SPICEDOG | comments(1) | trackbacks(0)
冬季の営業時間
冬季の間、平日の夜の営業時間がかわりました。
8時ラストオーダー
8時半閉店です。
土日は通常通りです。
何とぞよろしくお願い致します!
2012.11.16 Friday | about SPICEDOG | comments(0) | trackbacks(0)
春休み
 4月3日(月)4、5日(水)の3日間お休みします。
またすぐ逢いましょう!
2012.04.02 Monday | about SPICEDOG | comments(0) | trackbacks(0)
スパイスのゆく年くる年
さて、今年は残念な事に恒例のおもちつきはありません。

大晦日は夕方まで、元旦からは通常通り営業いたします。
この年末年始は暖かくなりそうですね。
初日の出もおがめそう。

いろいろありましたね、本当に。
つながっている事のありがたみを心から感じました。
皆様今年も本当にありがとうございました!


牡蠣のカレー美味しいよ!
 
2011.12.27 Tuesday | about SPICEDOG | comments(0) | trackbacks(0)
お休み
 先日のノブちゃん還暦ライブは大変盛り上がりましたねー!
皆様のおかげです。
ありがとうございました!


さて、来週11/26(土)27(日)28(月)とお休みをいただきます。
ノブちゃんの故郷石巻に帰ってきます。
帰って来たらまた逢いましょう!

次はWASABI ROCKでね!
2011.11.20 Sunday | about SPICEDOG | comments(2) | trackbacks(0)
おやすみです。
お久しぶりです!
それぞれの夏が終わろうとしていますね。
年齢が増すごとに暑い夏が苦手になってきているのに、やっぱり夏はあっという間に過ぎてしまう!
思い起こすといろいろあったような、なかったような。

さて、この8/30、31、9/1はお休みです。
またリフレッシュして逢いましょう!
2011.08.28 Sunday | about SPICEDOG | comments(2) | trackbacks(0)
夏期休暇のおしらせ
8/31(火), 9/1(水)はお休みさせていただきます。
ペコリ



2010.08.25 Wednesday | about SPICEDOG | comments(0) | trackbacks(0)
お店紹介だよ
 店内は、サーファーでデッドヘッズでもあるオーナーのぶちゃんのテイストが盛りだくさん。



外の看板や、店内に飾ってある絵は伊藤清泉画伯の素敵な作品!



清泉くんの絵が大好きなあっちゃん。




2009.10.05 Monday | about SPICEDOG | comments(0) | trackbacks(0)
spicedogです
 伊豆下田の国道136号線沿い、ちょうど南伊豆町との境ぐらいにあります。
他にも可愛い雑貨屋さんが2店舗あり、ショッピングなども楽しめるようになってます。
店内はふきぬけで開放的な空間です。
ワンちゃんなども店内OK!
ライブなども不定期でやってます。
皆さん遊びにきてくださいね!!


この看板が目印


2009.10.03 Saturday | about SPICEDOG | comments(0) | trackbacks(0)
| top |