

2014.12.29 Monday | - | - | -
入田Lotus Gallery open! 伊藤清泉exhibition
 いつも何かとお世話になっている伊藤清泉画伯のexhibitionが入田のLotus Gallery のopeningで明日7.14(水)から始まります。
近くの方もそうでない方も是非是非お越し下さい!!!!
どっぷりとseisen様の世界に浸ってください。

 " bloomin' " 
seisen's wearable works. 

@ Lotus Gallery 
7/14 ~ 7/19 12pm ~ 8pm. 

entrance of Irita beach belong R136. 
下田市 吉佐美 261-1 tel o558-27-3343



2010.07.13 Tuesday | イベント情報 | comments(0) | trackbacks(0)
スパイスフリーマーケット!!
 4/25(sun)
10:30~
出展者募集中です。
お問い合わせは
0558-23-2845(ニイサンニワシゴト)
遊びに来てね♡
fleamarket
2010.04.10 Saturday | イベント情報 | comments(0) | trackbacks(0)
南の桜と菜の花まつり
本日水曜日はスパイスの定休日です。
たまに間違って来店される方もいらっしゃいます。残念。
がっかりしていてもしょうがない。
さっさと気をとりなおしてそのままドライブに行きましょう。

で、そんな風にドライブしていたりすると今時期はこんな風景に出会えたりします。
桜は結構いい感じになってきましたが、菜の花はもうちょっとですね。

湯の花売店ちかくをうろうろしているとこんなカレー屋さんにも出会えるかも。
何か悩んでらっしゃいます。
おいしいので是非行ってみましょう。

こんな風景も3月10日まで楽しめます。

2010.02.10 Wednesday | イベント情報 | comments(0) | trackbacks(0)
寒いですね
こんなに寒いとこたつから出て来られませんね。
そうか、だから暇なんだな。きゃあ!
んー、とそんな事言ってる間に南伊豆では菜の花や桜が開花し始めました。
もう視覚的には春!です。
皆様も冬眠していないで遊びに来て下さいね!


2010.02.06 Saturday | イベント情報 | comments(0) | trackbacks(0)
もちつき
 本日28日は毎年恒例のおもちつき大会でした。
皆楽しんでたみたいだね。
ちゃんと食べられたかな。
しかしやっぱり玄米餅はおいしいね〜。

今年も1年ありがとうございました!
皆様もよいお年を!!


2009.12.28 Monday | イベント情報 | comments(0) | trackbacks(0)
Surf Movie special night
映画 CHASING DORA 上映 
伝説のサーファー ミッキー・ドラ  彼の伝えたかったこと、それは、、、 
12/13 sun 
17:30 open 
18:00 start 
 前売り2000yen(1ドリンク付き) 
当日 2,500yen(1ドリンク付き)

急な告知でごめんなさい。 
皆さん 来てね!
2009.12.12 Saturday | イベント情報 | comments(0) | trackbacks(0)
フリーマーケット
 雨続きだったけどこの日は晴れ。
焼きいも、古着、化粧品など、いろいろあったけどお店が忙しくてあまりよく物色できなかったな。次回に期待。
好評だったけど、もう寒くなるので次は春頃かな。



2009.11.17 Tuesday | イベント情報 | comments(0) | trackbacks(0)
フリマー♪
待ってるよ。

2009.11.13 Friday | イベント情報 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | top |